障害者を日本のエンジン(原動力)にする|B型就労支援事業所

お知らせ

年別アーカイブ: 2019年

3月10日 えんにち出店のお知らせ

野木町の風物詩 えんにち 野木町の春の風物詩ともなりつつある『えんにち』 が、3月10日日曜日に野木駅西口の富士見公園で開催されます! NPO法人 エンジンも出店させていただきます( › ·̮ ‹ ) 和菓子、餃子、など …

ブログ更新

ブログ更新しました! https://ameblo.jp/haradaonsen/entry-12442852763.html

エンジン車出発!

エンジンの送迎車がわかりやすくなりました! エンジンの送迎車がわかりやすく、車の横面と後ろに ↓

野木町駅伝大会が小山テレビにて放送された件をアップした件

野木町駅伝大会が小山テレビにて放送されました!  

駅伝大会完走

1月20日に行われました野木町駅伝大会!たくさんの方に勇気と笑顔を与えたくてエントリーしました! 無事に完走しました。こんな格好ですが(苦笑) 駅伝は中学生以来のチャレンジでしたが、とても楽しかったです。1本の襷への想い …

野木町駅伝大会への想い

あす!1月20日は野木町駅伝大会です! わたくしエンジン代表理事原田もエントリーしております。チーム名は 『チームたんぱく質』です(笑) わたしは7区アンカーを務めますが、想いがあります。 利用者、はたまたこれから利用さ …

年別アーカイブ

エンジンチャンネル登録

寄付・ご入金

寄付・ご入金

ENGINEへの寄付は、所得税控除が受けられます。

PAGETOP
Copyright © NPO法人ENGINE All Rights Reserved.